管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人の日記です。

神戸元町ミュージックウィーク

所用で元町商店街へ行ったところ、
今週と来週の土日は、
“神戸元町ミュージックウィーク”とのこと。

商店街1丁目で見た、ジャズの“Forest Flower”さんが、
とてもお洒落で感じが良く、いい気分になったところ、
『このあと14時30分から6丁目で演ります。』
とのことで、
もう一度“追っかけ”で観に行きました。

向かって右のネームプレートによると
ギター、松本雅也さん、
ベース、森岩光さん、
ピアノ、渡邉絵理さん。

みなさん阪神間で活動されてらっしゃる方々のようです。

キーボードの渡邊さん、ブログがありました(^-^)
http://ameblo.jp/lovelypiano/

20101002150547.jpg

このあとに出てこられたグループが、
ものすごく○○で、帰りました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございました

深夜徘徊していたら漂着しました。
失礼いたします。
フォレストフラワーの森(フォレストね)です
過日はありがとうございました。
グループ名は同名のジャズ曲と森&松本とお花さん(絵理さん♀)的に安直な命名しました。(汗。
また、松本雅也(ギター)トリオと言う別名義のユニットでも演奏しています(リーダーの関係)
オールドスタイルではピアノ、ギター、ベースのトリオが一般的だったのでちょっとその路線を狙ってみました、、

個々でも関西四国などで演奏活動をしています。
概ねピアニストの渡邉絵理のブログをチェックしていただければ・・・
直近のこのメンバーでの出演はちょっと先ですが
5月27日(日)Msキッチン/神戸市垂水区名谷町604/(電話)078-707-1470(ライブフィーは愛のチップ制)
です。
お店は、こだわりの美味しいカレー専門店&ライブカフェ(マスターはギタリスト&ドラマー)と言うちょっと異色な隠れ家的なオススメのお店です(自転車の朝日のとなり)
機会とご都合が合いましたら是非とも演奏会場へお運び頂きお会いできれば幸甚に存じます。

失礼致しました。

Re: ありがとうございました

森さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
あの時の素晴らしい演奏はいまでも忘れていません。
皆さんのほんわかした雰囲気が良かったです。
私も高校・大学・社会人初期のころまで、
バンドでベースの真似事をしており、
当時のJ-POP、歌謡曲などのコピーバンド(受け狙い)を
いくつも掛け持ちして楽しい青春を過ごしました。

また機会があれば森さん達の演奏が聴ける日がくるよう
必ずチェックしていきたいと思います!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう