尼崎市

2010年09月01日 21:16

本日、9月より兵庫県尼崎市にてお世話になります。

20100901122443.jpg


コメント

  1. mine | URL | MAcqijD.

    いらっしゃい!!

    ようこそ尼崎へ!

  2. かずしげ | URL | -

    Re: いらっしゃい!!

    これはこれは、mineさん?

    自転車の方が荒っぽいんですが気のせいでしょうか?

    > ようこそ尼崎へ!

  3. yasu | URL | A4wXC0EQ

    あま

    私ら東北の人間には尼崎は昔から怖いという
    イメージがありますが・・・・

    でも、会社には結構、アマ出身の方がいますが
    そんな難しいお方はいませんね。。

  4. かずしげ | URL | -

    Re: あま

    尼崎は、学生の頃から“工場地帯”というイメージだったのですが、
    別の社員に聞くと、酒場やイカガワしいお店のイメージだったそうです。

    社屋が駅前の繁華街のため、怖い感じはありませんが、
    下町というか、高年齢の方は荒い感じがします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事