吉本新喜劇@なんばグランド花月

2017年06月17日 23:44

嫁が応募した懸賞で、“招待券”が当選しましたので、
嫁と吉本新喜劇を見に行ってきました。
19時の部でしたので、早めに仕事を切り上げ、直行~。

内場勝則さんのファンなので、“内場班”だったら嬉しかったのですが、
“すっちー班”でした。

『ドリルせんのか~い。』は無し。

20170617-2.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. yasu | URL | A4wXC0EQ

    これは…

    写真右は誰がモデル?
    判らない(笑)

  2. かずしげ | URL | -

    Re: これは…

    > yasuさん、こんにちは。
    右側は、新喜劇座長のお一人、小籔さんでしょうね。
    逆に左側が誰か判りません(^^:
    羽織と着物を着ているので、落語家さんでしょうかね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事