第26回彦八まつり(二日目)@生國魂神社

2016年09月04日 22:08

昨日に引き続き、彦八まつり”(二日目)へ嫁と行ってきました。
日焼けすることに全力を注ぎました~(^o^)

上方落語協会茶道部「楽茶会」によるお茶席に、
千利休に扮する桂文枝さんも参加。
境内から外れた裏道でしたので気付かなかった人が多かったかも。
写真もOKです。
横顔は桂あやめさん~。

20160904.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    彦八まつり

    自分は二日目の夕方だけ行きました。
    最後に文枝さんか鶴瓶さんが来ないかと思いましたが
    文枝さんはこのあとシンガポールに行かれたときん枝さんが言ってました。
    鶴瓶さんも来ませんでした。
    文福さんの相撲甚句、高井ギャラさんも来てました。
    なんかイマイチでした(笑)

  2. かずしげ | URL | -

    Re: 彦八まつり

    > まさるさん、こんばんは。

    文枝さんは一日目の開始から二日目の14時くらいまで、
    一日半、ほぼ出ずっぱりでしたね。
    何か後ろめたいことでもあったのでしょうか(笑

    鶴瓶さんは一日目の締めに来られたようです。
    残念ながら、その前に帰ってしまいました。

    8月は休みが無かったので、二日間とも気晴らしに行きました(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事