お持ち帰り@魚河岸のすしえびす(西代店)

2016年07月24日 22:00

“魚河岸のすしえびす”(西代店)にて
お持ち帰り用(おまかせ12巻入り)を調達。
2パック×880円=1760円也。(税込)

家から片道徒歩5分の“長田店”は、
板前から店員に至るまで態度が悪いので絶対に行きません。

家から片道徒歩17分の“西代店”は、
きびきびとハツラツとした応対が素晴らしいので、
ウォーキングを兼ねて歩いて行ってきました~(^-^)

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”のお湯割りをいただいてます。

20160724.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    えびす

    以前、えびすの本店になる「うおぎん」に行った時に板前さんらがペラペラ私語が多いので
    怒ったったことがあります。
    メールでも意見しました、板前の制服着てますがあの人らは板前ではありませんね。
    長田もそうですか、水道筋店はうちのすぐ横ですが、行ってません。

    兄からビッグゴールドをもらいました。
    FIGURE TOYS社製やなくライジングサン社製やと思います。

  2. かずしげ | URL | -

    Re: えびす

    > まさるさん、おはようございます。

    店舗によって差があるということは、
    店長さんのお考えやご指導がお店に反映されてしまうのでしょうね。
    残念です。

    文三さんがベルトにお詳しいですよね(^-^)
    落語会でのお見送りで文三さんにお目に掛かったら、
    お話ししてみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事