管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人の日記です。

お持ち帰り@魚河岸のすしえびす(西代店)

昨日、これまでの経緯を記しましたが、
12日ぶりにアルコールを頂くことになりました~~\(^-^)/

“魚河岸のすしえびす”(西代店)にて
お持ち帰り用(おまかせ12巻入り)、815円、
単品で、うに、(一人前1巻)、380円、
単品で、とり貝、(一人前2巻)、300円
を調達。
計1495円+消費税119円=1614円也。

一人で食べ切れませんよ。夫婦二人分です。

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”のお湯割りをいただいてます。
すぐに酔いが廻ります。(感涙)

20160527.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かずしげさんへ

あらら、大腸ポリープとは、お疲れさまでした~。
解禁ですな!
お寿司、私ならこれでも、一人で食べるには少ないかな~。

Re: かずしげさんへ

> ひびきさん、おはようございます。

お粥の日々が続いた辛さを考えますと、
少しの食事と少しのアルコールが何よりのご馳走です(^-^)

ひびきさんもくれぐれも“健康第一”で、
美味しいお酒をいただきましょう。お互いに。

(^o^)

そんなことがあったんですね!(^o^;)
大変でしたね、お大事に。

私も血便があったので
内視鏡で調べたことがありましたが
大腸は怖いですよね~~

Re: (^o^)

> yasuさん、こんにちは。

会社の健康診断で要再検査となりました。
普通の食事がどれだけ有り難いことか実感しました。

yasuさんも健康第一でお過ごしくださいね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう