管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人の日記です。

中島みゆき@大阪フェスティバルホール

嫁と、中島みゆきさんのコンサートに行ってきました。

【中島みゆきConcert「一会(いちえ)」2015~2016】

ファンクラブ先行抽選、当選。
チケット2枚×8640円=17280円、
7月10日にすでに払込み済み。

以下、ネタバレですので、
これからご参加される方はお読みにならないよう
ご注意くださいませ。

20160108.jpg

【サポートミュージシャン】
Guitar:古川望
Guitar:福原将宣
Bass:富倉安生
Drums:島村英二
Keyboard(Band-Master):小林信吾
Keyboard(Saxophone):中村哲
Keyboard(manipulation):飯塚啓介
Percussion:三沢泉
Vocal:杉本和世
Vocal:宮下文一
Vocal:石田匠
Violin:牛山玲名
Violin:田島華乃
Violin:中島優紀
Violin:民谷香子
Violin:越川歩
Cello:友納真緒
Cello:関口将史

【セットリスト】
01.もう桟橋に灯りは点らない
02.やまねこ
03.ピアニシモ
04.六花
05.樹高千丈 落葉帰根
06.旅人のうた
07.あなた恋していないでしょ
08.ライカM4
09.MEGAMI
---休憩---
10.ベッドルーム
11.空がある限り
12.友情
13.阿檀の木の下で
14.命の別名
15.Why & No
16.流星
17.麦の唄
---アンコール---
18浅い眠り
19..夜行
20.ジョークにしないか

前回のツアーより声が出ていたような気がしました。
綺麗どころのストリングスが入ると華やかです。(有名な方ばかりです。)
ストリングス隊の帯同は2007年のツアー以来でしょうか。

*** COMMENT ***

こんばんは!

日曜日にBSで中島みゆき名曲集をやってました~♪

その中で、あの2002紅白の地上の星リプレイがあったのですが、NHKの決め細やかさを見せて頂きました(笑)( ;∀;)

Re: こんばんは!

> yasuさん、こんにちは。

我が家の悪しき習慣で、録画してからまだ見ていません。(恥

紅白のときの「地上の星」も放映されたんですね(^-^)
楽しみにしています~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう