管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

朝びき鶏のたたき@食肉館(尼崎市・三和本通商店街)

尼崎市三和本通商店街の精肉店、“食肉館”の、
“朝びき鶏たたき”を購入。

半額パック、214円、
半額パック、235円を調達。
449円+消費税35円=484円也。

1パックが鶏ももステーキくらい大きいので、
嫁と1パックづつ食べるとこれだけでお腹いっぱいです。

もっと薄くスライスして欲しいのに、
ステーキのように厚く切ったのは、嫁です。(センス無し)

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”のお湯割りをいただいてます。

20151207.jpg

*** COMMENT ***

かずしげさんへ

こんにちは~

精肉店で購入できるなんて、うらやましい。
タタキは、少し薄めが美味いですね。
ニンニクとの相性もばっちり(^^)。

Re: かずしげさんへ

>>ひびきさん、こんばんは。

数か月前、その精肉店の店先で割引販売していたので、
試しに買ってみたところ、ハマッてしまいました。
通勤カバンに入れて帰って来ます(^-^)

梅肉が気に入っていますが、
ニンニク、わさび・・・色々試してみます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう