管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

浅香唯@ボートレース尼崎

ボートレース尼崎でおこなわれた無料イベントのひとつ、
浅香唯さんのミニライブへ行ってきました(^-^)

【一回目のセットリスト】(13:25~13:40くらい)
01.セシル
02.Believe Again

【二回目のセットリスト】(15:35~15:55くらい)
01.セシル
02.Believe Again
03.C-Girl

アイドル時代より、現在の方が綺麗で好きです。
もっと旅番組とか出てほしいです。

音源はカラオケでしたが、クチパクではなく、唄ってくれました~。
声は裏返るし、歌詞は間違えるし・・・(^^;

あと、写真に写り込んでるオヤジを見ただけで、
どれだけ客筋が悪いかわかりますね。@尼崎競艇場

▽唯さん、顔、ちっちゃ~!

20150923.jpg

*** COMMENT ***

尼セン

ワシ初日に行ったで~(笑)
タレントさんは来てなくてなんやらイベントやってました。
9/25の兵庫区民寄席行くんですか?
自分は迷ってます。

Re: 尼セン

> まさるさん、こんにちは。

初日に行かれたんですね~。
たまにはこんなイベントも気分が変わって良いですね。
楽しかったです。

今日の兵庫区民寄席は仕事で厳しいかも。
ちなみに、200回記念だからかどうか分かりませんが、
前売り券は完売だそうです。
16時30分から若干の当日券が出るみたいですよ。

そうですか

じゃ今回はあきらめます。
かずしげさんが、ルチャ好きなので以前、「まめ牛」でもらった
ルチャの本「LUCHA LOCO」をいつか渡そうと思って持っています。
また渡せる日まで持っておきますね。

http://www.amazon.co.jp/Lucha-Loco-Malcolm-Venville/dp/1934429007

Re: そうですか

> まさるさん、

ああ、その本のことしばらく忘れていました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

また別の落語会で楽しんできてくださいね。
神戸も地域落語会が結構ありますよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう