管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

お寿司@ナナ・ファーム須磨

本日の晩酌、
“ナナ・ファーム須磨”にて
お寿司を調達してきました。

普通のにぎり寿司の盛り合わせと、
炙り寿司の盛り合わせの2種類です。

2割引で558円×2種類=1116円也。(税込)

鮮魚や生鮮野菜の産地直送が売りですので、
グレードが高いです(^-^)

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”のお湯割りをいただいてます。

20150705.jpg

*** COMMENT ***

かずしげさんへ

こんにちは~

ナナファーム近いのですね(^^)
GWに行ったきり、お邪魔しておりません。

垂水、須磨ならでは、安くて新鮮なお寿司が購入できますね~

明石は、逆に高価になってます・・・・
一番安いのは、回転ですかと・・・

Re: かずしげさんへ

> ひびきさん、こんにちは。

ナナファームは車で15分もかかりませんので、
ドライアイスが無くても大丈夫なので気楽に行けます~。

明石は、樽屋町へ仕事でたまに立ち寄るのですが、
『ちょっとお買い物でも』という訳にいかず、
いつも残念な思いをしながら明石を後にしています(^^:

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう