鶏から南蛮@神戸大学生活協同組合

2015年02月14日 19:10

所用で灘区まで行ったので、
神戸大学でランチしてきました(^-^)

神戸大学でのランチは、1年10か月ぶり。

原則、神戸大学生協組合員以外は利用できません。
しかも用事も無いのに、ごめんなさい(^^;

本日のランチ。
神戸大学生活協同組合・工学部食堂にて、
鶏から南蛮、257円、
ライス(小)、82円、
味噌汁、30円、
以上をチョイス、369円也。

土曜日の短縮営業のせいか、チョイスメニューが少なめか。
普通の“鶏の唐揚げ”を食べたかったのに~。

20150214.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. yasu | URL | A4wXC0EQ

    神戸大学

    こんちはー!

    あたくしも一度は食べて見たいと
    思ってますが、中々行く機会がなく
    まだ未食なんですよ。

    息子はもっと上の学部なんですがね。

  2. かずしげ | URL | -

    Re: 神戸大学

    > yasuさん、こんにちは。

    機会がありましたらぜひ食堂へもどうぞ~。

    私は車でしたが、1時間以内でしたら、
    そのままゲートから出ることができます。
    時間オーバーしても警備員室で、磁気チェックしてもらえます。
    もし入門票に記帳を促されても、行き先は「食堂」でOKかと。
    (↑どうでもいい情報)
    息子さんのキャンパスも同じかと思うのですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事