阿川泰子@ビルボードライブ大阪

2014年09月16日 22:48

仕事帰りに“ビルボードライブ大阪”へ
阿川泰子さんのライブに嫁と行ってきました。

【阿川泰子 CROSSOVER NIGHT ~UNCHAINED MELODY~】
1stステージ

先行予約チケット8900円×2名=17800円也。
メンバーズチャージ1080円×2名=2160円也。
以上は、9月10日に引き落とし済み。

恥ずかしながら、我が家、今年初めての“外食”です。(^^;)

私、
芋焼酎ロック、3杯×720円=2160円、
(メンバーズ会員なので上記以外に1杯無料でした)

嫁、
カクテル歌姫、2杯×1200円=2400円、
カクテル落葉、3杯×1200円=3600円、

二人共通のおつまみ、
オリジナルプレート、4000円、【=写真】

以上、12160円也(税込)。

そんなこんなで、メンバー登場~。

20140916.jpg

【ミュージシャン】
Vocal:阿川泰子
Guitar:松木恒秀
Bass:岡沢章
Drums:渡嘉敷祐一
Piano:野力奏一

【本日の1stステージのセットリスト】
01.Take the 'A' Train
02.Lover,Come Back To Me
03.Lullaby Of Birdland
04.Whisper Not
05.New York State of Mind
06.I Love You So
07.Unchained Melody
08.Never Wanna Say Goodbye
09.La-La Means I Love You
10.On Green Dolphin Street
11.Never letting go
12.Cinema
13.Skindo-Le-Le
---アンコール---
14.In a Sentimental Mood

↑↑↑ たぶん合ってると思いますが、
呑みながらメモしましたので、間違っていましたらご指摘くださいませ(^^;


ライブ中、客席に来てくれましたのでハイタッチできました(^-^)
めちゃくちゃ美人でした~!
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ビルボード

    こういうお金の使い方素晴らしいです。
    阿川泰子さん素敵ですね、僕もアルバム買ったことありますよ。
    豪華なプレート、良いじゃないですか。
    いっぺんこういうとこ行きたいなぁ。

  2. ひびき | URL | 0tR8pBJg

    かずしげさんへ

    たまには、贅沢に行かないといけませんよ~

    外食と思っていたら・・・これは、これで楽しめましたね(^^)。

  3. かずしげ | URL | -

    Re: ビルボード

    > まさるさん、こんにちは。

    高校生の時、電化製品の展示会で、
    『好きな景品を選んでよい』と言われたのですが、
    欲しい物がまったく無く、
    綺麗なお姉さんが写っているレコードを持って帰ったのが、
    阿川さんを知ったきっかけでした。

    とても楽しいひとときでした。

  4. かずしげ | URL | -

    Re: かずしげさんへ

    > ひびきさん、こんにちは。

    はい、素敵な夜を過ごすことができました(^-^)
    頻繁に・・・とはいきませんが、たまには贅沢したいですね。
    楽しかったです。

  5. yasu | URL | -

    阿川さん

    こんばんは❗

    いやいや、奇遇ですね(笑)

    かずしげさんも阿川さんファンですか?
    何を隠そうあたくしも、阿川さんの
    大ファンでした。
    (残念ながら最近は離れていますが)

    もう、30年位前に
    仙台市で行われたコンサートを
    今の奥方と見に行った記憶が(//∇//)

    いゃ~~懐かしい。
    思わずコメをしてしまいました。

    阿川さん
    お歳は?
    って思ってしまいました(爆)

    p.s.
    大枚叩きましたね(笑)

  6. かずしげ | URL | -

    Re: 阿川さん

    > yasuさん、おはようございます。

    奇遇です~、
    私も30年くらい前に神戸でコンサート見ました。
    その後、阿川さんからも音楽からも離れた時期が
    長かったですが。。。

    奥様とコンサート行かれたのですね?
    その頃はデートだったのでしょうか(^-^)

    阿川さんは私達より一世代上ですが、
    いつまでもお綺麗で、生活の香りがしませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事