管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人の日記です。

焼そば@餃子の王将(菅原通り店)

中華風の焼そばが無性に食べたくなり、
自宅近くの“餃子の王将(菅原通り店)”にて
ディナーをテイクアウトして帰りました。

餃子、2人前×216円=432円、
カニ玉、496円、
鶏の唐揚げ、518円、
焼そば、378円、
容器代、40円
を調達。
計1854円也(税込)。

すみません、贅沢しました。

大人ふたりでは量が足りないかな、と思いましたが、
呑みながら、つまみますので、そろそろ満腹です。

宮崎県・井上酒造の芋焼酎“千衛蔵”(ちえぞう)の
水割りいただいてます。

20140723.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

餃子の王将

菅原通り店は何回か通り、よっぽど入ろうかと思いましたが
いつも新開地まで歩く途中なので、まだ先が長く
入ったことありませんねん。
贅沢も良いじゃないですか、一生懸命働いてはるんやから。
レジェンドプロレス見に行ってきました、ブログ更新して載せております。

Re: 餃子の王将

>まさるさん、こんにちは。

家でゆっくり呑みたいので、
王将は、テイクアウトします。
家からちょっと遠いですが、
“兵庫駅前店‟のほうが、活気があって好きです。

レジェンドプロレスのブログ拝見しましたよ。
佐山タイガー、体調不調で残念でしたね。
藤波さん、長州さん他、夢を与えてくれたレジェンド達は、
いつまでも僕らのアイドルですね。

王将‼

こんにちは❗

王将に焼きそば?
盲点でした、
そんなメニューあったんですね😅

今度確認してみます。

関西に来たら
王将訪問率かなり高くなりました(笑)

Re: 王将‼

>yasuさん、こんにちは。

野菜のあんかけが乗った‟皿うどん”がおすすめです。
嫁が、あんかけを好まないので普通の焼そばにしましたが(^^;

王将むしょうに食べたくなります~!
長田美味しいお店いっぱいですね。

Re: タイトルなし

> お名前無しさん、

はじめましてでしょうか?

無性に食べたくなりますね。
ほとんど食べ歩きしませんが、
長田は便利です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう