冷たいぶっかけうどん@丸亀製麺(尼崎神田中通店)

2014年07月12日 16:17

本日のランチ、
丸亀製麺(尼崎神田中通店)にて
“冷たいぶっかけうどん(並)”を食す。
280円也。

20140712.jpg

無料トッピングは、シンプルにネギだけにしました。
ごちそうさまでした。

久しぶりにランチに100円以上使ってしまいました(^^:

最近、ランチは、セブ○イレブンの
“マーガリン入りレーズンバターロール”(4個入り)の毎日。
税込100円は嬉しいですね。

ちなみに私、パンが好きなのでだいじょうぶです。
元気です。
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    なかはらのクリームパン

    玉出の二国挟んだ北向かいのパンのなかはらさん
    があります。
    クリームパンがメチャ美味しいので、わざわざ
    買いに行ってました、奥さんが愛想良いです。
    あとパンのもーにんぐ、昔パイシューというのが
    あったんですが、5年ほど前になくなりました。
    美味しかったですよ。尼に行きたい!

  2. かずしげ | URL | -

    Re: なかはらのクリームパン

    > まさるさん、こんにちは。

    なかはらさん、お店は知ってるんですけど、
    まだ買ったことがないんです。
    一度お邪魔しないといけませんね。

    まさるさんもたまに尼崎をウロウロしてくださいね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事