鶏の唐揚げ@丸福デリカ(尼崎市・三和本通商店街)

2014年04月08日 22:59

夕方、職場近くの尼崎三和本通商店街を通行中、
鶏肉のお店、“丸福デリカ”さんが、
18時の閉店前の売り尽くしとかで、
“鶏の唐揚げ”が、1パック“100円”とのこと。

仕事中なのに、4パック衝動買いしました(^^;
400円也。

個数で言うとやや小さめで20個くらい。
スーパーの袋を二重に縛り上げて、無事に電車で帰宅。

オーブン加熱して、外はパリッ、中はジューシーに復活。

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”のお湯割りをいただいています。
他に何も要りません~。

20140408.jpg

よく考えてみると、元の値段が分からないので、
どのくらい安くなったのか不明です(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. yasu | URL | 8Nl8vMNY

    4パック~ヽ(・∀・)ノ

    1パック5個入り\100なら
    安いですね~
    でも4パックは買いすぎでは(笑)

  2. かずしげ | URL | -

    Re: 4パック~ヽ(・∀・)ノ

    >yasuさん

    はい、調子にのって買い過ぎました(笑)

    二人でつまみましたがこれだけでお腹いっぱいでした。
    でも大好物なので大満足でした~。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    唐揚げ

    100円なら安いですやん。
    残っても冷凍すれば良いですよ、チンすれば美味しく食べられます。

    新開地のアートビレッジで先日の冊子もらいました。

  4. かずしげ | URL | -

    Re: 唐揚げ

    >まさんるさん、こんにちは。

    家計が大変なので、値引き品ばかりです。
    いい恰好言ってられません(汗

    あの冊子、アートビレッジでも貰えたんですね。
    落語家さん達も愛用してるみたいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事