天津飯@甲南大学生活協同組合

2014年04月05日 14:19

所用で東灘区まで行ったので、
甲南大学でランチしてきました。

本日のランチ。
甲南大学生活協同組合・2Fカフェテリア食堂にて
天津飯(Mサイズ)を食す、318円也。

消費税増税で、8円アップしていますが、
パートさんの接客もアップしております(^-^)

20140405.jpg

原則、甲南大学生協組合員以外は利用できません。
ただし、一時的な大学への来訪者としてなら問題ないです。

私はダメです、ごめんなさい(^^;
ご馳走さまでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    最近、ねたのたねが更新されてないと思ったら
    なくなったんですね。
    一番情報が多かったのにね、

  2. かずしげ | URL | -

    Re: かずしげさん

    >まさるさん、こんにちわ。

    ねたのたね、たいへんな労力だったと思います。

    いまは、毎月発行のフリーペーパー『よせぴっ』を
    楽しみにしています。
    まさるさんもご存じでしょうか?

    こちらも数名のボランティアさんで頑張っておられます。
    ボリューム満点の16ページです。

    僕は新開地の神戸アートビレッジセンターでもらっていますが、
    兵庫県立芸術文化センターにも置いてあるみたいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事