管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人の日記です。

桂南光・桂南天二人会@神戸朝日ホール

桂南光さんと桂南天さんの二人会を見に、
神戸朝日ホールへ行ってきました。

2名×3800円=7600円也。
昨年末12月23日に窓口で購入済み。

嫁が南光さんの大ファンなので奮発させられました。

私は、噺家さんとしても好きですが、
テレビなどで毒を吐く南光さんが好きです(^-^)

20140126.jpg

【本日の演目】
ろくろ首/桂二乗
阿弥陀池/桂南天
初天神/桂南光
~中入り~
一文笛/桂南天 
素人浄瑠璃/桂南光

▽二乗さん・・・、
私事ですが、体調不良のせいか途中落ちました(汗
▽南天さん(1席目)・・・、
この噺はけっこう好きです。
▽南光さん(1席目)・・・、
嫁が大喜びで満足そうでした。
▽南天さん(2席目)・・・、
ほんとうにこの噺はよく出来ています、大好きです。
▽南光さん(2席目)・・・、
“寝床”まで行きませんが、たっぷり聞かせていただきました!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう