管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

お宝、大放出(16)

JR神戸駅近くのプロレスショップ『ゲンキ・ヤ』さんにて、
プロレス観戦チケットの半券、19枚(=800円)と
雑誌1冊(=400円)を、
買い取っていただく。

1200円の収入!

半券は、
団体発行のデザイン印刷されたものしか買取できないそうで、
プレイガイド発行のものはダメだそうです。

ほとんどプレイガイド発行の味気ない物ばかりでしたが、
デザイン印刷されたものが19枚ほどありましたので
買取をお願いしました。

20140118.jpg

店主さんから、
たくさんの選手のマスクを手に取って見せてもらったり、
長時間、マスク談義をしていただいたり(^o^)

店主さん所有のドスカラスは、
ゲレーロ・インカ製(Guerrero Inca)という珍しいもので、
味わい深い良いマスクでした(^-^)

これまで、買い取っていただいた様々なお宝は、
このブログのカテゴリー『お宝、大放出』でご覧いただけます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

半券

ピア券は味気ないです。
ファンなら団体発行のチケットを集めますよね。
僕もたくさん持ってましたか、ずっと前に処分しました。
いま持ってればと思うこともあります。

Re: 半券

まさるさん、こんばんわ。

プレイガイド系の発券は ほんと味気ないですよねえ・・・。

尋ねたところ、
半券を集めてらっしゃる方がいるようなので、
『その方々の手に渡ったほうがいいかな』と思い、
手放しました。

ちなみに、通常のシリーズの半券に比べ、
記念大会、異種格闘技戦、引退試合など
ワンナイト興業のチケットは高額のようですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう