新春吉本お笑いバラエティーショー2014@神戸国際会館

2014年01月02日 16:49

夫婦とも吉本新喜劇の“内場勝則”さんのファンなので、
神戸国際会館の正月公演“初日のお昼の部”に
行ってきました。

2名×4600円=9200円也。
12月27日に窓口で購入済み。

入場料が高い気がしましたが、
正月料金ということで我慢・・・。

【本日の新喜劇】
内場勝則
池乃めだか
Mr.オクレ
吉田ヒロ
安尾信乃助
中條健一
大島和久
山本奈臣実
音羽一憲
しゃーやん(前田写楽)
鮫島幸恵
福田多希子
(↑出演者はたぶん合ってると思います。曖昧ですみません。)

【本日の漫才&漫談】
ティーアップ
まるむし商店
月亭八方
笑い飯
今いくよ・くるよ
ザ・ぼんち

【本日の司会】
月亭八光

漫才で面白かったのは、“まるむし商店”さんだけでした。
あと“笑い飯”は好きです。

ちなみに、
弁当を食べながら見る感覚は私にはありません(^^;
食べている方の匂いも気になります。

20140102.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ひびき | URL | 0tR8pBJg

    かずしげさんへ

    新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    新春から落語でですか~
    まさに、正月ですね~
    これはこれで素晴らしいです。
    ちなみに、お休みはいつまでかな?

    今年は、絶対に、週一で休むようにしてくださいね。

  2. かずしげ | URL | -

    Re: かずしげさんへ

    ひびきさん、

    新年は3日間休みです。
    今年は週一は休むようにします。
    当たり前の話ですけど・・・。

    本年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事