ショコラ@ア・ラ・カンパーニュ(阪神スクラ三宮店)

2013年12月24日 23:39

クリスマス・イブ。

嫁のディナーはケーキのようです。
これだけでお腹いっぱいになりますね。

20131224.jpg

私は、
スーパー『ライフ』(長田店)にて、
“青森県産津軽鴨うす切り”を調達。
半額で、399円也。

フライパンで焼いて堪能しています。
霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”をいただいてます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひびき | URL | 0tR8pBJg

    かずしげさんへ

    メリークリスマス☆

    しっかり休み取ってますか?

    休まないといけませんよ。

    クリスマスでサンタが、休めといっているはずですよ(^^)。

    でも、奥様、ケーキだけの夕食でOKなのですか?

  2. かずしげ | URL | -

    Re: かずしげさんへ

    ひびきサンタさん、ありがとうございます(笑

    うちは夕食が遅く、日付が変わる前なので、
    夫婦共々、アルコールとおつまみ程度です。
    寝る前ですし(笑

    ただ、嫁は、私の帰宅まで、
    お菓子とか食べまくって、お腹を満たしているはずですね。

  3. yasu | URL | 8Nl8vMNY

    ケーキ

    ケーキはアテになりませんから(笑)

    私的にはクリスマスイブには
    ケーキですd(⌒ー⌒)!


    よいお年をー!

  4. かずしげ | URL | -

    Re: ケーキ

    yasuさんへ。

    シュークリームは好きなんですが、
    ケーキはちょっと苦手です(^^;

    よいお年をお迎えくださいませ!

  5. ひびき | URL | 0tR8pBJg

    かずしげさんへ

    今年はありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えくださいませませ~

  6. かずしげ | URL | -

    Re: かずしげさんへ

    ひびきさんへ。

    こちらこそ今年はありがとうございました。
    よいお年をお迎えくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事