管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

タコス@自家製

5月12日以来、94日ぶりの休みです。

今年、9日目の休み。
異常な状況です(T_T)
また明日からサービス出勤ですが・・・。

もしものことがありましたら援護攻撃をお願いします。

嫁が、数日前に調達してきた、
トルティーヤ(=とうもろこしの粉の薄焼き)と
サルサ(=メキシコのソース)があったので、
タコス(tacos)でお祝いをしています。

スーパー『ライフ』(神戸・長田店)にて、
鶏肉、300円、
牛肉、700円、
チーズ、198円、
レタス、83円を調達。
1281円也。

本場メキシコのタコスにはほど遠いですが、
おめでたい日なので、メキシコ気分を満喫。
手巻き寿司のようにくるっと丸めていただきます。

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”の炭酸割りをいただいています。

DSC_0005.jpg

*** COMMENT ***

もしもの時はお任せを!

おはようございますm(__)m

3ヶ月振りのお休み、
お疲れ様です。
もしもの時は援護しますよ!


さてさて、
自家製タコスもいいですね、
やさいをたっぷり入れて巻き巻き
したいです。

ちゃんと、奥方様にも
巻いて差し上げましたかぁ~(^o^)

Re: もしもの時はお任せを!

援護お願いしますね(^-^)

タコスの具材は、和洋とらわれず
何でも合いそうな気がしました。
目玉焼きやカイワレもありかも・・・。

かずしげさんへ

ダメダメ、サービス出勤したらダメ。

やはり、休む時には、休む。
働くときは、働く。
そのようにメリハリしましょう。

週に1日は、休まないと、絶対にダメですよ。

Re: かずしげさんへ

ひびきさん、叱咤ありがとうございます。
ほんとうにうれしいです。

例年、4月~9月の繁忙期は、
完全に冷静さを欠いています。
9月以降、いくつか楽しみも控えていますので、
余裕のある生活リズムにしますね。
今後ともときどき喝をいれてください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう