お持ち帰り@魚河岸のすしえびす(西代店)

2013年06月09日 21:41

ひびきさんのブログを拝見して
口がすっかり“お寿司”になってしまったので、
サービス出勤の自分へご褒美です(^-^)

本日の晩酌、
“魚河岸のすしえびす(西代店)”にて
お持ち帰り用10巻入りと、
単品で、うに、とり貝、あわびを調達。
計1690円也。

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”をいただいてます。

20130609210834.jpg

“えびす”は、長田店のほうが近いのですが、
西代店の店員さん達は可愛いうえに愛想が良いんです(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    店員さんの愛想が良いのは大事ですね。
    僕も少々遠くても愛想の良いほうへ行きますね。
    ちょっとしたことですが、気持ちが良いですもんね。

  2. かずしげ | URL | -

    Re: かずしげさん

    まさるさん、こんにちわ。

    対応が良いと、すべてが良いように感じますね~。
    店員さんの対応が良いのは、
    責任者さんが良いからだと思います。

  3. ひびき | URL | 0tR8pBJg

    かずしげさんへ

    おお、お寿司持ち帰りしたますね~

    美味しそうですね。
    やはり、愛想悪い店より、愛想がいい店で購入したくなる気持ち、わかりますね。
    さりげない、接客が、また、買いに行きたくなりますよね。
    スマイル0円じゃないですが、笑顔の接客は、大切ですよ。

    「えびす」、私、実は未訪問でした(^^)。

  4. かずしげ | URL | -

    Re: かずしげさんへ

    ひびきさん、こんばんわ。

    チビチビ摘まみながら呑んでいるうちに
    嫁に半分食べられましたが・・・(^^;

    ちょっとした笑顔や、ソフトな口調って
    ほんとうに魅力的ですね。
    見習わなくては~(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事