管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

鶏の唐揚げ@こがね(長田店)

自宅近くの鶏の唐揚げ持ち帰り専門店、
“こがね”(長田店)にて鶏の唐揚げを調達。
http://kogane.net/

“もも肉”は100グラム230円なので、
500グラムだと1150円なのですが、1000円となります(^-^)

注文してから揚げてくれます。

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”の
薄~い、水割りをいただいてます。

20130520215051.jpg

*** COMMENT ***

かずしげさん

ということは、豚まんの「ニンニン亭」の辺りですね(^o^)
あの辺りは食べ物屋も多いし便利なとこですね。
「ながたや」のコロッケも美味しかったなぁ。
長田は美味しいもんの宝庫ですね。

Re: かずしげさん

まさるさん、こんばんわ。

長田商店街の界隈もいろいろお店があって便利ですが、
毎晩、スーパー『ライフ』の半額品ばかりです・・・。
2割引きでも躊躇しています。

いい年こいて恥ずかしいですが、
たまには、気分を変えて(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう