管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人の日記です。

クリスマスメニュー@ケンタッキーフライドチキン(板宿店)

クリスマス・イブです。

タダ働きなので早めに切り上げようと思っていたのですが、
仕事がんばってしまいました~、
もう日付が変わりそうです(^^;

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”の水割りいただいてます。

本日の晩酌、
嫁が“ケンタッキーフライドチキン(神戸・板宿店)”にて
予約していたらしい、チキンあれこれ。

金額は知りません(^-^)

20121224221335.jpg

*** COMMENT ***

かずしげさん

帰りを待ってはる奥さんも大変ですね。
クリスマスはケンタッキーがすごい行列のようですね。

Re: かずしげさん

鶏肉が大好きなので、
本当は塩味だけで焼いたほうがいいんですが(笑
クリスマスということで・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう