和風牛丼@なか卯(尼崎昭和通店)

2012年12月08日 18:29

職場に着いてすぐに隣の病院にて採血。
血圧と尿酸値の数値と
薬による副作用が無いか調べるために
年に2~3回くらい血液検査をおこないます。

朝から何も口にしていないので、
自分へのご褒美。

本日のランチ、
なか卯(尼崎昭和通店)にて、
“和風牛丼”、290円、
“こだわり卵”、60円を食す。
350円也。

生卵まで付けて贅沢しました。 というか無駄な出費(^^;

20121208112944.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いやいや同じです。

    僕もすき家で牛丼にとん汁おしんこセットを注文した時
    しもた!贅沢したと思います(笑)

  2. かずしげ | URL | -

    Re: いやいや同じです。

    しもた!
    ほんとうにそう思います(笑)

    世間の多くの方は安いと思うんでしょうけど(汗

  3. yasu | URL | 8Nl8vMNY

    なか卯

    こんちは♪

    単身者として
    最近よく牛丼屋さんに行きますが、
    ほとんどがすき家です。
    なか卯も近くにありますが、
    何故か入りませんです…

    卵で贅沢ですか…^_^;
    私の注文は何時も
    特盛&豚汁なんですが(笑)

  4. かずしげ | URL | -

    Re: なか卯

    こんにちわ。
    卵の件、どうも貧乏性で(^^;

    “すき家”は周りにたくさんあるのに
    一度も行ったことがないんです。
    どうせなら一生行かないでおこうかなと(笑)

    以前は、全品お味噌汁が付くので“松屋”ばっかりでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事