鶏の唐揚げ@鳥勝(尼崎市神田中通)

2012年11月11日 21:33

職場近くの尼崎中央商店街を西端(神戸方面)まで抜けて、
すぐ近くの鶏肉屋さん“鳥勝”さんへ待望の初訪問!

以前から気になっていた“鶏の唐揚げ”を買いました。

たまたま車だったので、ディナー用に500グラムを調達。
670円也。

良心的ですねえ。

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”の水割りいただきながら、
“唐揚げ”三昧です(^-^)
他に何も要りませんね~。

20121111201937.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    商店街西に抜けてすぐ南の鶏肉屋さんですか?
    尼崎は色々店も多いし買って帰れますね。
    車あったらええなぁ~。

  2. かずしげ | URL | -

    Re: かずしげさん

    商店街を西に抜けてすぐ南の鶏肉屋さんです~。

    厚手のビニール袋に入れて、
    さらにスーパーの白い袋に入れてくれました。

    立ち食い出来るように配慮してくれたのか(笑)
    袋はしばらないまま渡してくれました。
    このままでは電車には持ち込めませんね
    しばっても匂いそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事