管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人の日記です。

第17回ラジオ関西まつり@ハーバーランド

神戸のAM放送局“ラジオ関西”の年に一度のイベント。
各番組のパーソナリティが登場する、
“ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2012~”を
見に行ってきました。

普段、“ラジオ関西”は聞きませんが(^^;

サブステージのほうが見易かったので
うろうろしていました。

20121014140040.jpg

左から、
落語家の露の吉次さん、
歌手のばんばひろふみさん、
フリーアナウンサーの池田奈月さん。

このあとの、原田伸郎さんのコーナーも見ました。

露店もたくさん出ていて、
お腹がすきましたが、何も買いませんでした。
余計な出費禁止。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう