管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

天ぷらうどん@大豊

仕事で元町方面へ外出。
元町で勤めていた頃、
よく通っていた麺処にてランチを。

JR元町駅西口の横断歩道を南へ、
立ち食い処“大豊”にて、
“天ぷらうどん”を食す。280円也。

店主さんと久しぶりに世間話。
楽しいんですが、微妙に噛み合いません(^^:
ごちそうさまでした。

20120921141904.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かずしげさん

僕もずっと前に一回行ったことがあります。
ここの地下の阪神元町駅西口にあった山陽そばなくなりましたね。
あと気になるのが、このJR元町駅西口を北に出るとこに一件
立ち食いそばがあります。いつも入ろうかなって思ってるんですけど
行ってませんねん。

Re: かずしげさん

阪神元町駅西口の山陽そばと同じ時期に
高速長田駅の山陽そばも閉店しました。
地下の改札付近は利用されにくいのでしょうか?

JR元町駅西口のお店、一回食べました。
お味もお店の雰囲気も記憶にありません(汗
一度行ってみてください~。

280

こんちは♪

天ぷら付きで280円は安いです!

Re: 280

こんにちわ。
僕の行動範囲内では、かけそば(かけうどん)が200~220円、
天ぷらなどトッピングが80~100円くらいの感じでしょうか。
ありがたいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう