JUJU@ビルボードライブ大阪

2012年08月15日 23:55

JUJUちゃんの“ジャズライブ”を見に“ビルボードライブ大阪”へ嫁と行ってきました。
仕事が終わってからなので2ndステージです。

【JUJU/JAZZ TOUR 2012 ~DELICIOUS~】

チケットが取れなかったJUJUちゃんファンの皆さま、すみません。
ネット予約では一瞬でSOLD OUTでしたが、
なぜか電話でメンバーズシートが予約できました。
メンバーで良かった~。

恥ずかしながら、我が家、今年初めての“外食”です。

先行予約チケット8500円×2名=17000円也。
メンバーズチャージ1000円×2名=2000円也。
(電話予約なので、ライブ終演後に飲食費といっしょに現金精算)

私、
芋焼酎、4杯×@740円=2960円、

嫁、
セレブレーション、1200円、
チェリーブランデーコーク、980円、
ヨーグルトパイン、1100円、

おつまみ、
オリジナルプレート(=写真)、3900円、

以上、29140円也。

そんなこんなで、メンバー登場~。

20120815204823.jpg

【ミュージシャン】
Vocal:JUJU
Piano:島健
GUitar:三好功郎
Bass:納浩一
Drums:渡嘉敷祐一
Trombone:村田陽一
Trumpet:西村浩二
Saxophone:近藤和彦
Saxophone:吉田治

【本日の2ndステージのセットリスト】
01.A Woman Needs Jazz (オリジナル)
02.You’d Be So Nice To Come Home To
03.Candy
04.Fever
05.Cry Me A River
06.Girl Talk
07.Lullaby Of Birdland
08.Summertime
09.Quizas,Quizas,Quizas
10..Calling You
11.Every Time We Say Goodbye
12.ただいま (オリジナル)
---アンコール---
13.ありがとう (オリジナル)

↑↑↑  誰もが知ってるジャズスタンダードが中心。
たぶん合っていると思いますが、呑みながらメモしましたので、
間違っていましたらご指摘くださいませ(^^;


JUJUちゃんのジャズも魅力ですが、
ドラムが、大好きな渡嘉敷祐一さん!


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    JUJU

    ずっと前に「大阪ほんわかテレビ」のあとに「ミュージック・ラバー」
    を見てて、マライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」を
    上手に歌う子がいるのでビックリしました。
    それがJUJUを初めて知った時です。
    いつもスー玉丼で頑張ってはるので、贅沢も良いですやん。
    生で聴いたらそらエエやろなぁ~。

  2. かずしげ | URL | -

    Re: JUJU

    贅沢するために倹約してるのではなく、
    厳しい家庭事情の中なのですが、
    年に数回の贅沢もOKですよね~?

    JUJUさん、MCも楽しくて、
    楽しませていただきましたよ~。

    家計簿つけてる私からしたらかなり危険ですけど(汗
    たまにはこんな日もないと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事