管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

第12回神戸新開地音楽祭(1日目)

第12回神戸新開地音楽祭(1日目)へ。

今年も“なみもりドロップス”さんがお目当て!
一般参加部門のトリです。

昭和歌謡をキュートなボーカルと
タイトな演奏が聴かせてくれます。
拝見するのも今年で3回目です。

【今年のセットリスト】
年下の男の子
やさしい悪魔
雨の御堂筋
異邦人
買物ブギ
木綿のハンカチーフ

『なみもりドロップス』公式サイト
http://ameblo.jp/namimoridrops

20120512175437.jpg

*** COMMENT ***

新開地音楽祭

僕、伸郎さん見に行ってきましたよ。
「まぼろしの翼とともに」「青春旅情」「さよならは白い雪文字」
を聞きたかったんですが、「青春旅情」は聞けました。
伸郎さんの声って好きなんですが、コミックソングが多いのがもったいないです。
良い歌を歌いはるのになぁ。万人受けする方が良いのかな?

Re: 新開地音楽祭

会場にいらっしゃったんですね(^-^)

伸郎さん、声がよく出ていましたね~。
歌手や芸人さんは、ああいうイベントやテレビでは
万人受けする歌やネタをしないといけないんでしょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう