管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人の日記です。

かけきしめん@住よし(名古屋駅14・15番ホーム店)

某企業さんのイベントのお手伝いで名古屋へ。

以前勤めていた会社で2度ほど名古屋へ行きましたが
それ以来、名古屋の地を踏むことになりました。
新幹線に乗るのもそれ以来かも(汗

早朝に自宅を出発、
午前8時過ぎに名古屋駅に着きますので
朝食はここで、と決めていました(^-^)

本日の朝食、
立ち食い処“住よし”(名古屋駅14・15番ホーム店)にて
“かけきしめん”を食す。
340円也。

20120425080756.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きしめん

僕もJR名古屋駅の在来線、高山方面へ行くホームで食べましたが
有名店で食べるよりずっと美味しかったです。
カツオがええ仕事してますね、また食べたいです。
このホームと一緒でしょうか?

Re: きしめん

詳しくないのですが、
いろんなホームに同系列のお店やそうでないお店が
出店されているようですね。
カツオの量に驚きました。

その土地の麺類を食べるのは楽しいですね。
ダシが違うとか麺が何とか、文句言う人は嫌いです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう