管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

天津飯@甲南大学生活協同組合

所用で東灘区まで行ったので、
甲南大学でランチしてきました。学食大好き。

本日のランチ、
甲南大学生活協同組合・食堂にて
天津飯(Mサイズ)を食す、310円也。

グルメブロガーや近所の方も食べにくる人気メニュー。
Mサイズで、“餃子の王将”の天津飯と同じくらいです。
本日もお母さんと幼児とおじいさん連れがいました。

注意:
組合員(学生・教員・職員)の出資金で運営しているので、
原則、組合員以外は利用できません。
もちろん私もダメです(^^;

20120303132658.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なつかしいいいい!!!!

ものすごく懐かしい写真のアップ、ありがとうございました。値段もそんなに20年前と変わってない・・・・。食べたいな・・・。

Re: なつかしいいいい!!!!

卒業生さん、
コメントありがとうございました!
学食って何歳になっても懐かしい思い出ですよね。
食堂へ行く機会があればいいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう