管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人の日記です。

親子丼@なか卯(尼崎昭和通店)

土曜日。
気晴らしにランチにでかける。

大好物の“なか卯”の“親子丼”をいただく。
前に食べたのが思い出せないほど久しぶり。

このFC2ブログに引越してから過去記事が無いです。

本日のランチ、
なか卯(尼崎昭和通店)にて
“ 親子丼 ”を食す。490円也。

20120114144938.jpg

ごちそうさまでした。

たかがランチに490円はきついですが、
月に一度くらいは頂きたいですね(^^;

*** COMMENT ***

なか卯

昔岐阜にいたときに関西の味が懐かしくなか卯へ行きましたが
こっちでは、あまり行ってません。
490円はなか卯では、なかなかええ値ですね。
玉子がトロトロでしょうね。

Re: なか卯

トロトロのたまごが堪りませんね。
鶏肉無しの“たまご丼”でもいいので
300円くらいだと嬉しいのですが(汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう