“拳法仮面”カト・クン・リー@ローリン製

2010年05月03日 20:48

JR神戸駅近くのプロレスショップ『ゲンキ・ヤ』さんに
プロレス関連本など数冊程度買い取っていただく。
400円の収入也。

店主さんとマスクのお話をさせていただきました。
ありがとうございました。

画像は、“ローリン製”の“カト・クン・リー”

マスクの撮影とブログへの掲載もこころよく了承いただきました。

20100503164009.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. MISTICO TIGER(ホログラムマン) | URL | -

    これHPで見て不思議でした。
    カトの口に革を当てるのは見たことがなくて。
    初期はこうだったんですかね?

  2. かずしげ | URL | -

    カト・クン・リー

    店主さんも「珍しい」とおっしゃってました(^-^)
    ローリンが試しに作ってみたのか?
    一時的に使用したのか、使用していないのか?
    謎です(^^;

    > これHPで見て不思議でした。
    > カトの口に革を当てるのは見たことがなくて。
    > 初期はこうだったんですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事