管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

冷たいぶっかけ@八栗製麺所

土曜日。
気晴らしにランチにでかける。

本日のランチ、
讃岐うどん“八栗製麺所”にて
“冷たいぶっかけ”を食す。
280円也。

きざみ海苔が無いほうがいいのに、と思っていたところ、
今日は海苔無しでした。

さすが本場讃岐の麺です。美味しかった~!

20111126145028.jpg

私には超絶品なのですが、
決して繁昌しているとは言えない様子です。
理由はたぶん・・・、私も毎回そう感じます(^^;

尼崎市昭和通7丁目あたり、2号線沿い。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

八栗製麺所

Googleのストリートビューで見たらスーパー玉出が
トポスのままでした(笑)
角の弁当屋あたりでしょうか?
国道二号挟んだ「なかはら」さんのクリームパンが美味いですよ。
奥さん可愛いくて愛想が良いです。

Re: 八栗製麺所

八栗製麺所さんは玉出(元トポス?)のすぐ東で、
吉野家の隣です。(元はカメラ屋さんだったとか)
たまに讃岐風が食べたくなります。

クリームパン大好きですので、
なかはらさん、一度買ってみようと思っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう