“黄金の疾風”マスカラ・ドラダ@明石市産業交流センター

2011年06月05日 19:33

新日本プロレスの興行がおこなわれている、
兵庫県明石市産業交流センターへ行きました。

“黄金の疾風”マスカラ・ドラダの追っかけ(^^;

この施設は、
他の催物の来場者と共有の1階ロビーを選手が通るため
観戦目的の入場でなくても、“ドラダ”と遭遇できると確信していました。

しかも、更にラッキーだったのは、
試合会場となる1階の多目的ホールのドアが、
第1試合が終わるまで開けっぱなしだったので、
第1試合出場の“ドラダ”の試合を無料で観れました!!!

▼はるばるメキシコからやって来た、ドラダ君~!
握手してもらった手の匂いを嗅いだら、懐かしい“メキシコ臭”でした~。

20110605165938.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. MISTICO TIGER(ホログラムマン) | URL | -

    さっそく来ちゃいました(^_^)

    メキシコ臭(笑)
    フルコスチュームにガッツポーズで目線もらってる写真なんてそうそう撮れませんよ!
    羨ましい!!

  2. かずしげ | URL | -

    Re: さっそく来ちゃいました(^_^)

    いや~~、かなりテンションあがってますよ!
    久しぶりのルチャドールですから~!

    TIGERさんがうらやましいですよ、ほんと。
    ミスティコはもちろん、
    ドラゴン・ロホ、ラ・マスカラなんて・・・。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    新日

    そうそう、明石でしたね。
    どこも入場料が高いですね、とても行けませんわ。
    府立とかよりも地方の会場の方が選手に会えるチャンスがありますね。

  4. かずしげ | URL | -

    Re: 新日

    神戸ワールド記念ホールとか大会場だとまったく選手と触れ合えませんが、
    地方は良いですね。
    選手のリラックスしてる気がします。
    大阪だと臨海スポーツセンターとか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事