管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

“空飛ぶニワトリ仮面”コロラド@メーカー不明

久しぶりにJR神戸駅近くのプロレスショップ、
『ゲンキ・ヤ』さんへ行く。

“空飛ぶニワトリ仮面”コロラドのマスクを
超安価でお譲りいただきました \(^-^)/

AAA旗揚げ時に短期間いた選手。

以前に見せていただいた際、“旋回ニワトリ仮面”ヒーロということでしたが、
いろいろ調べたところ、相棒のコロラドのほうですね。
まあ、どっちでもいいレベルの選手ですが(^^;

本日も長々と店主さんにお付き合いいただきました。

20110423190735.jpg

*** COMMENT ***

メキシコってニワトリのマスクマン多いですよね?
今、こういうの作らせたら、もっとコテコテになって実際のニワトリにより近い物が出来そうですが、あくまでもシンプルにこの位の方が味があって良いですね(^_^)
鶏冠も革じゃなくて本体と同じ生地なんですね!
是非、近いうちに正面からの画像も見せて下さい。
ヤバい、ニワトリのマスク欲しくなってきました(汗)
でも日本ではほとんど入手困難ですね。

ニワトリ系

ここのショップで以前に見せてもらってからずっと気になっていて
つい購入してしまいました。
幼稚園児のお年玉くらいの額でしょうか(^^;

鶏冠の部分もしっかりしてませんがなんか味わい深い仕上がりです。
マスクのコレクションページに1枚だけですがアップしました。
よろしければどうぞお越しくださいませ。
http://kazushigemi.web.fc2.com/mascaras.html


youtubeで
AAA 5-Junio-1992 P1
で検索していただくと6人タッグ戦で試合が見れます。
しょっぱいですが・・・。
ブラック・ウォリアが「SUPER STAR」キャラでニワトリ君と組んでますよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう