管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人の日記です。

から揚弁当@ほっともっと(高速長田店)

28日ぶりの休暇日です。
世間の皆さまが夏を満喫される時期は休みはありませんが、
ご安心ください。元気です。

という訳で、自分へのご褒美に好物の鶏の唐揚げを(^-^)

朝食兼昼食、
ほっともっと(高速長田店)にて、“から揚弁当”を持ち帰り。
2名×470円=940円也。

20160828.jpg

朝びき鶏のたたき@食肉館(尼崎市・三和本通商店街)

尼崎市三和本通商店街の精肉店、“食肉館”にて、
“朝びき鶏たたき”を購入。

半額セールを2パック、
470円+消費税37円=507円也。

1パックが鶏ももステーキくらい大きいので、
嫁と1パックづつ食べるとこれだけでお腹いっぱいです。

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”のお湯割りをいただいてます。

20160817.jpg

オリジナルカレー@ほっかほっか亭(尼崎昭和通店)

2012年2月26日以来、
4年5ヵ月ぶりに、“カレーライス”を食べました~。

本日のランチ、
ほっかほっか亭(尼崎昭和通店)にて
“オリジナルカレー”を調達。
380円也。

“カレーライス”は、好きでも嫌いでもありませんが、
朝と昼はほとんどパンで、夜は焼酎とおつまみなので、
登場する場面が無いんです(^-^)

20160807.jpg