管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

鶏から南蛮@神戸大学生活協同組合

所用で灘区まで行ったので、
神戸大学でランチしてきました(^-^)

神戸大学でのランチは、1年10か月ぶり。

原則、神戸大学生協組合員以外は利用できません。
しかも用事も無いのに、ごめんなさい(^^;

本日のランチ。
神戸大学生活協同組合・工学部食堂にて、
鶏から南蛮、257円、
ライス(小)、82円、
味噌汁、30円、
以上をチョイス、369円也。

土曜日の短縮営業のせいか、チョイスメニューが少なめか。
普通の“鶏の唐揚げ”を食べたかったのに~。

20150214.jpg

鶏の唐揚げ@丸福デリカ(尼崎市・三和本通商店街)

職場近くの、
尼崎三和本通商店街の“丸福デリカ”さん、
18時の閉店前に、1パック“100円”セールになります(^-^)

“鶏の唐揚げ”を3パック調達。
300円也。

個数で言うと、やや小さめで、20個でした。

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”のお湯割りをいただいています。
他に何も要りません~。
唐揚げ三昧。

20150210.jpg

巻き寿司@従姉妹さん

節分の日。

従姉妹さんお手製の巻き寿司を
実家の母親を通じていただきました(^-^)

お米を口にするのが久しぶり~。
朝・昼ともパンで、夜は焼酎とおつまみだけですから・・・。

半分は、明日、会社へ持って行って、
ランチにいただきます~、ご馳走様でした!

20150203.jpg