管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人の日記です。

お宝、大放出(13)

ライブ会場で購入したツアーパンフレット3冊を
とある所にて、買い取っていただきました~。

【パンフ】山下達郎『Performance 2008-2009』、1000円、
【パンフ】山下達郎『Performance 2011-2012』、700円 
【パンフ】松たか子『Concert Tour 2010 Time for music』、600円、

2300円の収入!

DSC_0002.jpg

これまで、買い取っていただいた様々なお宝は、
このブログのカテゴリー『お宝、大放出』でご覧いただけます(^-^)

鶏の唐揚げ@鳥勝(尼崎市神田中通)

本日、訳あって、車で出勤したので
夕方、職場近くの鶏肉屋“鳥勝”さんで
“鶏の唐揚げ”を調達。

尼崎中央商店街の一番西側を抜けてすぐ。
500グラムで、650円也。良心的です。

たまたま車だったので、匂いを気にせずに持ち帰れます(^^;

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”の水割りをいただいています。

DSC_0001.jpg

タコス@自家製

5月12日以来、94日ぶりの休みです。

今年、9日目の休み。
異常な状況です(T_T)
また明日からサービス出勤ですが・・・。

もしものことがありましたら援護攻撃をお願いします。

嫁が、数日前に調達してきた、
トルティーヤ(=とうもろこしの粉の薄焼き)と
サルサ(=メキシコのソース)があったので、
タコス(tacos)でお祝いをしています。

スーパー『ライフ』(神戸・長田店)にて、
鶏肉、300円、
牛肉、700円、
チーズ、198円、
レタス、83円を調達。
1281円也。

本場メキシコのタコスにはほど遠いですが、
おめでたい日なので、メキシコ気分を満喫。
手巻き寿司のようにくるっと丸めていただきます。

霧島酒造の芋焼酎“黒霧島”の炭酸割りをいただいています。

DSC_0005.jpg

JUJU@ビルボードライブ大阪

JUJUちゃんのライブに、“ビルボードライブ大阪”へ嫁と行ってきました。
通常のライブではなく、“ジャズ”ライブです。

ビルボード会員先行予約で奇跡的にチケットが取れましたが、
ネット予約ですので、数秒でSOLD OUTです。

先行予約チケット8500円×2名=17000円也。
メンバーズチャージ1000円×2名=2000円也。
以上は、9月10日に引き落としされます。

恥ずかしながら、我が家、今年初めての“外食”です。

昨年も、8月のJUJUちゃんのビルボードが初外食でした。
年に1~2回くらい外食したいですね(^^;

私、
芋焼酎ダブル、1400円×3杯=4200円、

嫁、
ひげコーク(コークハイ)、900円、
ココナッツパイン、1100円、
ヨーグルトパイン、1100円、

二人共通のおつまみ、
オリジナルプレート(=写真)、3900円、

以上、11200円也。

そんなこんなで、メンバー登場~。

20130810190725.jpg

【JAZZ TOUR 2013 ~DELICIOUS 2nd Dish~】

【ミュージシャン】
Vocal:JUJU
Guitar:三好功郎
Bass:高水健司
Drums:山木秀夫
Piano:青柳誠
Trombone:村田陽一
Trumpet:西村浩二
Saxophone:近藤和彦
Saxophone:竹野昌邦

【本日の2ndステージのセットリスト】
01.It's a JAZZ Thing (JUJUオリジナル)
02.We Are In Love
03.Take Five
04.My Foolish Heart
05.Misty
06.Give Him The Ooh-la-la
07.Sway
08.In A Sentimental Mood
09.When You Wish Upon A Star
10.Summertime
11.It Don't Mean A Thing
---アンコール---
12.You & Me (JUJUオリジナル)
13.More Than You Know

↑↑↑ 誰もが知ってるジャズスタンダードが中心。
たぶん合ってると思いますが、
呑みながらメモしましたので、間違っていましたらご指摘くださいませ(^^;


山木秀夫さんのドラムも良いですが、
JUJUちゃんのジャズライブは、前回のように渡嘉敷祐一さんが適任でしょう。