管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

冷かけうどん@丸亀製麺(尼崎神田中通店)

土曜日。
週末に職場に引きこもりでは気が滅入るので
気晴らしにランチにでかける。

本日のランチ、
丸亀製麺(尼崎神田中通店)にて
“冷かけうどん(並)”を食す。
280円也。

20120630132620.jpg

『冷たいぶっかけうどん』のつもりが、
『冷たいかけうどん』と言い間違えました(^^;

“かけうどん”は、
飲み干せる薄口出汁が、たっぷり入っているだけで、
味も値段も同じです。

ねぎと天かす(揚げ玉)は各自で好きなだけ。
ごちそうさまでした。
接客が素晴らしいです。

天津飯@甲南大学生活協同組合

所用で東灘区まで行ったので、
甲南大学でランチしてきました。

本日のランチ。
甲南大学生活協同組合・2F食堂にて
天津飯(Mサイズ)を食す、310円也。

グルメブロガーや近所の方にも人気の“天津飯”

20120623124856.jpg

土曜日ということもあって?
近所のご婦人連れなど5~6組見かけました。
大声ではしゃぐ小さな子供連れまでおられましたが、
昼の混雑時は遠慮されたほうがいいと思います。
もし学生君とぶつかったら危ないです。

※組合員(学生・教員・職員)の出資金で運営しているので、
原則、組合員以外は利用できません。
もちろん私もダメです(^^; すみません。

フィレオフィッシュ@マクドナルド(阪神尼崎駅店)

おはようございます。
2日続けて、徹夜で仕事でした(ToT)

マクドナルド(阪神尼崎駅店)にて
“フィレオフィッシュ”を調達。
270円也。

職場にて朝食を。
インスタントコーヒーが五臓六腑に染み渡ります。

本日は日曜日なのでこのまま仕事を続けます・・・。

20120617083133.jpg

エッグマックマフィン@マクドナルド(阪神尼崎駅店)

おはようございます。
昨日から、徹夜で仕事でした(ToT)

マクドナルド(阪神尼崎駅店)にて
“エッグマックマフィン”を調達。
220円也。

職場にてインスタントコーヒーで朝食を。

これから一旦帰宅し、シャワーと着替えを済ませ、
また職場に戻ります・・・。

20120616072341.jpg