管理人の日記

ウェブサイト『かずしげの部屋』の管理人です。http://kazushigemi.web.fc2.com/

フィレオフィッシュ@マクドナルド(阪神尼崎駅店)

おはようございます。
2日続けて、徹夜で仕事でした(ToT)

マクドナルド(阪神尼崎駅店)にて
“フィレオフィッシュ”を調達。
270円也。

職場にて朝食を。
インスタントコーヒーが五臓六腑に染み渡ります。

本日は日曜日なのでこのまま仕事を続けます・・・。

20120617083133.jpg

エッグマックマフィン@マクドナルド(阪神尼崎駅店)

おはようございます。
昨日から、徹夜で仕事でした(ToT)

マクドナルド(阪神尼崎駅店)にて
“エッグマックマフィン”を調達。
220円也。

職場にてインスタントコーヒーで朝食を。

これから一旦帰宅し、シャワーと着替えを済ませ、
また職場に戻ります・・・。

20120616072341.jpg

かけきしめん@住よし(名古屋駅14・15番ホーム店)

某企業さんのイベントのお手伝いで名古屋へ。

以前勤めていた会社で2度ほど名古屋へ行きましたが
それ以来、名古屋の地を踏むことになりました。
新幹線に乗るのもそれ以来かも(汗

早朝に自宅を出発、
午前8時過ぎに名古屋駅に着きますので
朝食はここで、と決めていました(^-^)

本日の朝食、
立ち食い処“住よし”(名古屋駅14・15番ホーム店)にて
“かけきしめん”を食す。
340円也。

20120425080756.jpg

納豆定食@なか卯(尼崎昭和通店)

年に1~2度、無性に“納豆”を食べたくなります。
とくに好きという訳ではありませんが。

本日は休日出勤なので、仕事前に“納豆定食”を食べることに
決めていました。

本日の朝食、
なか卯(尼崎昭和通店)にて、
“納豆定食”を食す。
390円也。

お客さん8人中、4人が“納豆定食”でした(^-^)

20120318093100.jpg